トータルレーザ加工ソリューション

サービスサポート   ~ サービスサポート及び技術向上への努力 ~

ジェネシス ジャパンでは、生産設備のさまざまなサポート体制を整えております。 私たちは、更なるソリューション技術向上のため、日本レーザ学会及び国際的な学会へ参加し、世界最高峰の技術を随時取り入れながら、お客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせていただきます。

また、ジェネシス ジャパンでは、お客様に高品質な溶接設備を提供するために、AEと呼ばれるエンジニアが在籍しています。
AEとは、お客様が要求される品質を実現できるように、特に品質に直接関わる溶接設備の設計や制御、調整を行ない、高品質な設備を提供するために在籍しているエンジニアです。 私たちはこの制御や調整作業をダイアルインと呼び、お客様の溶接プロセスの開発から機器の選定、溶接ヘッドや治具設計のサポート、PLC回路の基本構想、レーザの品質モニタリング機器の選定から設定まで、多岐に渡ってお客様へのサポート体制を整えました。

ジェネシス ジャパンでは、レーザー溶接プロセスの開発から生産立上までお客様をサポートする事によりお客様に高品質な溶接設備を提供させていただいております。

緊急コール及び予防保全によるサポート

緊急コール 導入された生産システムに問題が起きた場合の緊急コールに対応します。

予防保全サポート 定期的な点検による予防保全のサポートを行っております。

インテリジェンスセンターによるサポート  :  近日展開予定

  • システムモニタリング

    システムモニタリング

    システムアラーム、ロボットデータ、TCPデータ、試験スケジュール等の情報をライブで見ることができます。

  • システムパフォーマンス

    システムパフォーマンス

    パフォーマンスのデータ(例:サイクルタイムの詳細、生産パーツの数等)を利用することで、改善するべきことを見極め、ダウンタイムを減らし、スループットを上げます。

  • リモートサポート

    リモートサポート

    離れていてもバーチャル上で問題を改善することができます。

トレーニングによるサポート  :  近日展開予定

ジェネシス ジャパンでは、レーザ加工生産に役立つ各種トレーニングクラスを準備しております。

トレーニングによるサポート
PAGETOP